令和6年能登半島地震 緊急支援募金について


令和6年能登半島地震
緊急支援募金について

この度の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当店をご利用のお客様より
「売ったお金を寄付したい!」
というご要望をいただきました。
お客様や取次店様のご協力の元、スマイルファクトリーとしてて下記の取り組みを行っていきます。

①「モノならいっぱいあるから寄付にならないか?」
⇒モノを商品としてスマイルファクトリーが出品代行し、売れたお金を全て寄付する

②「売れたお金を募金したい」
⇒通常はお客様にお渡しする落札金ですが、お声がけいただければ義援金として募金させていただきます。(一部も可)

③「お客さん負担0円で寄付」
⇒「取次店へ預けた」または「ネット集荷」での出品点数 1点に付き100円をスマイルファクトリーより寄付させていただきます。
※預かり点数ではなくヤフオクへ出品できた点数です

期間:1月末まで(2月以降は別途検討いたします)
義援金先:石川県令和6年能登半島地震災害義援金

私達は
「もっとも大切にしてくれる人に渡すお手伝い」
としてオークション形式で売れるヤフオクを選択しております。

①一番価値を見出してくれる人のところに行くと
「モノが喜ぶ」
②大切にしてたものが1円でも高く売れる
「もってた人が喜ぶ」
③めっちゃ探してたものをやっと見つけた!
「買った人が喜ぶ」
④捨てられるか、安価で買い取られるものが1円でも多くお渡しできる
「地域がうるおう」

と四方よしになってくれる事業です。
経済を活性化することが復興支援に繋がります。
ぜひ捨てる前にヤフオク代行にご相談ください☺

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA