Q&A【よく聞かれること】何が売れるの?など

Q.ヤフオク代行って何してくれるの?
A.ヤフオクへの出品代行、入札代行してます。
(購入はヤフオク以外もしております。)

Q.なぜヤフオク??
A.欲しい人同士が競って最も大切にしてくれる人に渡せるためです。価格も思わぬ高値になることもあるためです。

Q.何が売れるの?
A.車、バイクパーツ、釣具、スポーツ用品、カメラなど、意外なものが高値で取引されていたりします。
【車、バイク】
本体はできませんが、タイヤホイール、サスペンションなどが買取店より高く売れてます。またプロである車屋さんが多くご利用いただいております。
【カメラ】
古いカメラやジャンク品(壊れているもの)でも大丈夫!大手カメラ屋さんの10倍くらい手取りが多くなることもあります。
【釣具】
市外、県外からもご依頼のおおいカテゴリーです。
【ゴルフ用品】
大手買取店に出してた人がこっちに出せばよかったといわれます。
(すべてのカテゴリーにいえることなのですが)
【骨董品】
鑑定、査定はできませんが、箱の無いものでも高く売れたりします。
【おもちゃ】
ご自身の子供の頃のおもちゃや、お子さんのものでも売れます。シルバニアファミリーなど女性ものでも高値です。
【楽器、音響機材】
こちらも県内外からご依頼が多いです。初心者向けでも高値になることがあります。
スピーカーは大きいもの、アンプは重いものが高値で売れることが多いです。
【マンガ】
大手買取店で買取不可と言われたドカベン全巻セット(中古)が、送料別1万円で売れました。
少女漫画はうれませんが、少年系などは根強い人気があります。
【部活など】
よく来るのは野球のグローブやバットです。他にも弓道の弓、剣道の剣道着などです。
【壊れているモノ】
意外と高値になることも!?お問い合わせください。


Q.NGなものは?
A.ノーブランド品、女性服、子供服、家具、大型家電、薬事法で売れないもの、改造モデルガン、車両などの本体、アダルトグッズ、などですが、ご自身で判断なさらず一度お問い合わせください。

 

カテゴリー: その他, インフォメーション パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA