2019年11月の落札価格、入札件数ランキングです。

 

11月は大型商品である船がうれました\(^o^)/
ランク以外にも農機具が大量に売れましたね
農家さんは細かな交換パーツや検査器具などが高価なことが多いです。
また、もう絶版になっていたりと求められてるものが意外と多いです。

意外なものが高値になったときはおもしろいですね!

今は冬物
スタッドレスタイヤ、ダウンジャケット、ウインタースポーツ用品が集まってきてます!
ぜひ今年は使わないなーってものがありましたらチャレンジ下さい!!!

こんなの売れる?など気軽にお申し付けください(^^)

出張引取り無料!、石川県内5店舗に持込できます。

大切なものを次に大切にする人に渡すお手伝い。
ーヤフオク代行専門店ー
スマイルファクトリー
金沢、野々市に持込店あります。
【持込店舗一覧】
https://egao-seisaku.com/agency
住所:小松市島町ヲ120-1
TEL:0761-46-5339
【営業時間】
月〜金 :10時〜18時
土、日、祝 :13時〜18時
休み:大型連休(年末年始、GW、お盆)
出張引取や時間外での受付は事前にご予約ください。
ホーム ページに24時間受付フォームがございます。
http://egao-seisaku.com
(相場があまり高くない場合は事前にお断りさせていただいております)

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA