ベビーカー30台寄付

 

2021年11月28日(日)こまつ子供食堂さま

ベビーカーを15台寄付させていだきました。
すべて貰い手がついたようで良かったです。

商品に関しましてはモノはきれいでよいものでしたが
・型落ちだが現行の安全基準を満たしている、壊れていないもの
・ヤフオクに出品は一度してみている。
(送料がどうしても大きくなるせいか売れない)
・出品者のかたはもう処分でお願いします。
・リサイクルショップでは買取不可
というものでした。

このまま処分をしのびなく保管していたところ
スタッフの1人が地元市議さんに相談したところ、「こまつ子供食堂」を紹介していただき寄付という形になりました。

 

【もっとも大切にしてくれる人に渡すお手伝い】

をさせていただいているので、決して単なるヤフオクへの出品作業が仕事ではない。

もっとも大切な人にお渡しするのにヤフオク!というオークションツールが今の所一番良く使わせていただいております。。
というのを事あるごとにみんなで共有しております。

それがしっかり浸透しているのだなと感じれました。

 

こまつ子供食堂さまでは
子育て中のファミリー、シングルファミリーを支援しております。
寄付を募集しているそうなのでお声をかけてください。
もしご自身で問い合わせしにくい場合には間にも入りますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

カテゴリー: その他, インフォメーション, ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA