スタッフの間で話題の商品(2021/8/26)

☆★スタッフの間で話題の商品★☆

◆野球トレーニングセット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1000353312
実はこれ、当初は1個1個の相場を確認した後に受付不可で返却の予定のものでした。
しかしスタッフのダブルチェックと「まとめて出品チャレンジしてみよう!」ということで受付登録し出品!

見事競り合って出品価格を超えて落札されました!

◆5円玉の五重塔
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1000983889
お電話で「こういうものは売れるかな?」のお問い合わせをいただいた商品です。
弊社では基本的に落札相場より高めに出品していますが、こちらは高めに出品してそのまま落札されました!
速攻売れてしまったのでかなりビックリ(^^;

毎日大量の商品を見ている社内スタッフでも
「売れてびっくり!」
が毎月何度も起こります!

あなたが捨てようとしているソレを欲しがっている人が日本のどこかにいますよ!

【スマイルファクトリー】
住所:小松市島町ヲ120-1
TEL:0761-46-5339
【営業時間】
月〜金 :10時〜18時
土、日、祝 :13時〜18時
休み:大型連休(年末年始、GW、お盆)
出張引取や時間外での受付は事前にご予約ください。
ホーム ページに24時間受付フォームがございます。
http://egao-seisaku.com
(相場があまり高くない場合は事前にお断り)

↓気軽にLINEで質問できます
https://line.me/R/ti/p/%40tef1926e

カテゴリー: ブログ, ヤフオク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA